システム障害のお知らせ

2020/06/11 追記

こちらの障害は、順次復旧を確認しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

もしまだご利用できないお客様は、大変お手数おかけしますが info@pairy.com までご連絡いただけると幸いです。

====================

現在、Pairyの全ての機能を利用できない障害が発生しております。
この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。 ▼障害概要 Pairyの全ての機能を利用できない ※アルバムの閲覧やチャットの閲覧・送信、カレンダーの予定の閲覧など ※本障害でご登録情報への影響はございません ▼障害の発生期間 2020年6月7日 19時頃 〜 継続中 ※一部のユーザーから順次復旧しております ▼障害の原因 システム設定の不備 ▼本件に関する対応 本障害は対応済みで、順次復旧していきます。 お客様によっては最長で6月11日まで利用できない状態が続く可能性がございます。 6月11日以降もご利用できない場合、大変お手数おかけしますが、 info@pairy.com までご連絡をいただけると幸いです。 改めまして、お客様に多大なご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。

楽しかったら、この記事をシェア♪

おすすめの記事

もっとみる >
デート特集

大人カップルにおすすめのレストランを隔週ごとでご紹介!次のデートの参考にしよう♪

Pairyニュース

世の中のカップルの傾向や流行を、調査データを元にいち早くお伝えします。

世界中の恋人達へ。
2人の思い出はすべてここに。